3/17/2018

2018年3月17日第6回TOSS中学授業スキルアップセミナーin神戸

皆さま、

こんばんは。

埼玉教育技術研究所です。 
 
 
TOSS中学を創りあげた井上先生と、
 
それを受け継ぎ発展させていく長谷川先生。

お2人の歩まれてきた道、歩んでいく道を知ることができ、

とても学びになりました。


 
 
 
井上先生の現役ラストの模擬授業。

夢を叶えるために必要なことを考える授業でした。

子どもたちに考えさせたいと思いました。


 


長谷川先生の外交の授業。

知らないことの多さに、勉強不足を感じました。

学ぶ意欲が湧き出る授業でした。


 


土曜日にも関わらず、全国各地からたくさんの先生方が集まりました。

これからも、共に学べる仲間と出会いたいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿