12/23/2017

2017年12月23日 長谷川博之夢現塾 -改- 年末ジャンボ学び祭り!

皆様

埼玉教育技術研究所です。

こんにちは!

本日は、研究所主催「長谷川博之 夢現塾 -改-」が開催されました。
年末、2学期が終わったばかりのこの時期に、夜間にも関わらずたくさんの人に集まってきていただきました。

テーマは「冬の授業祭り!」

たくさんの先生に授業をしてもらいました。

長谷川代表のコメントに、参加者から「おぉ!」と歓声が次々と上がりました。

最後のQAでも、たくさんの意見が出て、盛り上がりました!

ご参加いただいた皆様、まことにありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿