10/08/2017

2017年10月8日 北海道での単独セミナー 講師登壇

皆様

埼玉教育技術研究所です。

こんにちは!

本日10月8日、北海道でのセミナーに長谷川代表が講師として登壇しました。

日本最北端の地である北海道ですが、大勢の方が参加していました。

 
「授業」で子どもを伸ばす、「授業」で生徒指導を行っていく。

代表は、セミナーを「授業」でくくって話をしました。
 
講座では、現役の教師だけではなく学生も授業に挑戦し、授業の腕を磨く努力をしていました。自分もまた挑戦していかなければと、決意新たにできました。

各地への移動は大変ですが、それぞれの会場で出会う先生方にエネルギーをもらって、とても元気になりました。

また、皆様と学びの場でお会いできるのを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿