9/18/2017

2017年9月18日 第6回親守詩埼玉大会開催

皆様

埼玉教育技術研究所です。

こんにちは!

本日は、「NPO 子どもの夢 TOSS埼玉」と共催の「第6回親守詩埼玉大会」が開催され、長谷川代表が実行委員長として登壇しました。

今回の大会では3000以上の数の作品が集まりました。


県知事をはじめとした多くの方々にご参加いただき、表彰していただきました。
一つ一つの作品が読み上げられると、その親子の交流のほほえましさに、会場も温かくなりました。


長谷川代表は、
実行委員長あいさつ





模擬授業


シンポジウム司会











様々な担当がありました。

多くの方にご参加いただき、盛会のうちに幕を閉じました。

ご参加いただいた多くの皆様、誠にありがとうございました。

次年度も開催予定です。
ぜひ、ふるって親守詩の応募をしていただければと思います。

事務局一同、お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿