5/27/2017

2017年5月27日 埼玉教育技術研究所教え方セミナーファイナル 国語に特化した一日

皆様

埼玉教育技術研究所です。

こんにちは!

本日は教え方セミナーのファイナル
最終会場でした。


国語に特化したセミナー

作文の方法や模擬授業、国語の授業の基礎基本的なことから深い部分まで様々に紹介されました。

模擬授業にも多くの方が挑戦しました。



新しい学習指導要領になって国語の授業はどのように変わるのか。

国語の授業にとっての基本的な5点と言われたら何が上がるか。

一つ一つの話が深く、とても充実した時間となりました。

今年は、1700名以上の方々にご参加いただきました。

本年度、ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

当法人では、また別の企画を用意して皆様をお待ちしております。

ぜひ、また学びの場でお会いしましょう!


埼玉教育技術研究所 一同

0 件のコメント:

コメントを投稿