12/10/2016

2016年12月10日 TOSS埼玉セミナー 盛会御礼

皆様

埼玉教育技術研究所です。

こんにちは!


本日12月10日、TOSS埼玉が誇る高段者三名を講師としてお迎えしての「TOSS埼玉セミナー」が開催されました。


長谷川代表は、講座の中で国語の授業の提案と学級経営について講演をしました。

国語の授業では、夏に提案した授業をさらに改変して行いました。
学級経営の講座では、意識すべきポイントについて、学級の五段階に合わせて紹介されました。



学期末の多忙な時期にもかかわらず、多くの先生方にご参加いただきました。

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

年末もまだまだセミナーがあります。
ぜひおこしください^^

0 件のコメント:

コメントを投稿