11/03/2016

2016年11月3日 第五回長谷川博之夢現塾 盛会御礼

皆様
こんにちは!

埼玉教育技術研究所です。


本日は、「第五回 長谷川博之 夢現塾・改」が開催されました。

午前中は授業技量検定
午後は、オールQAと、学び通しの一日でした。



貴重な祝日に、会場ほぼいっぱいに参加者の先生方が集まりました!

長谷川代表の実践についてメンバーや参加者から次々とQが出され、どんどん深いところが明らかになりました。

最後の最後まで、学びに夢中の「夢現塾」でした。

遠く北海道からご参加いただいた方もいらっしゃいました。
お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿