10/10/2016

2016年10月9日 文科省委託事業 つくばでの研修会 長谷川代表登壇

皆様

埼玉教育技術研究所です。

こんにちは!


本日は、つくば教員研修センターにて、文科省委託、若手教員対象の研修会が行われました。

そこに、長谷川代表も登壇しました。


今回は、中学校を対象としたセミナーで、生徒指導や国語の指導法などについて語りました。


満席の会場からは、何度も「なるほど!」といった声が聞こえてきました。


また、研究所のメンバーである森田氏、星野氏も講師として登壇しました。



一日充実した学びの場となりました。


翌日は、伴一孝氏をお呼びしてのセミナーです。


まだまだ学びの連続です。ご参加いただける皆様、何卒よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿