5/04/2016

2016年5月4日 教え方セミナー 最高の学級を作るための講座

皆様

埼玉教育技術研究所です。

こんにちは!!


本日、浦和にて教え方セミナーを開催いたしました。
テーマは「荒れと戦う」「過去最高の学級集団づくり」がテーマでした。 


ゴールデンウィークにも関わらず、たくさんの方にご参加いただきました。

途中は、長谷川代表とメンバーによるコラボもあって大爆笑もありながら、様々な手立てや考え方について紹介しました。


長谷川代表も登壇し、何十枚ものQAにマシンガンのごとく応えていきました。


連休中にもかかわらず、ご参加いただきありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿